HIGH TECHNOLOGYダイキンエアテクノのメンテナンス

突発的な故障を未然に防止し、少しでも長く、そして快適に安心してご使用いただけるよう、保守サービスのご利用をおすすめいたします。ダイキンエアテクノでは、豊富な実績と経験をもとに、メンテナンスに関するノウハウを蓄積。点検サービスから、多様な用途の建物の複合管理まで、お客様のご要望・ニーズに最適なサービスをご提供します。

空調メーカーグループの
専門知識と技術

業務用空調機は構造・制御が複雑であり運転状態確認には専門的な知識が必要となります。ダイキングループのエンジニアリング会社として経験豊富で機械内部に精通したキメ細やかなサービスをご提供します。

トラブル時も
スピーディな対応

万が一突発故障や温調不良が発生した場合でも早急な対応で安心です。IoT技術を使用した24時間365日体制の遠隔監視で異常発生時にもサービスエンジニアがすぐに対応。お客様が快適に過ごせる空間をご提供します。

空調に限らず
設備まるごと対応

お客様にいつも高品質のサービスをご提供できるよう、メンテナンスに関するプロのサービスエンジニアが多数在籍。空調機器にかぎらず設備まるごと対応します。

ネットワークとサポート

全国に広がる
ネットワーク

24時間365日
遠隔監視

翌日出動率85.5%
(ご契約先)

2019年度〜2021年度までの3年間累計

サービス・ソリューション1保守

故障や温調不良が発生した場合でも、現地の設置状況・修理来歴等を把握している専任のサービスエンジニアが迅速に対応し、早期復旧をする事でお客様に快適な環境をご提供します。さらに、当社独自のIoTサービスによって24時間365日遠隔監視することで設備の不調を予知し故障を未然に防ぐことも可能です。

サービス・ソリューション2保全

空調機を快適かつ長期的に使い続けるためには、整備等のメンテナンスが不可欠です。さらに定期的な保全整備は消費電力の増加を抑えることにつながります。突発的な故障を未然に防止し、少しでも長く、そして快適に安心してご使用いただけるよう、保全サービスのご利用をおすすめいたします。

Case納入事例

すべて見る

Video動画で知る

すべて見る