品質方針
- 顧客満足を第一とし 品質向上を図る
- 高品質を確保し 経営と融合させるため品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する
2023年度品質目標
- 日常業務へ品質マネジメントシステムの適応を図り
常にお客様の期待を超えるアウトプットを提供する - 的確な要因分析と有効性のある再発防止策を立案・実行することで、重点管理項目における多発クレームを削減する
「労働安全は事業活動の原点である」という考え方のもと、働く人の安全と健康の確保を最優先します。
「安全第一」を主義とし、法令遵守の基、安心できる職場環境の形成を促進し、社会から信用され続ける企業を目指します。
関係者全員が一体となり、作業前の危険源の特定と作業中のリスクの低減対策を実行し、労働災害・第三者災害を発生させない
摘み取れ 刈り取れ 危険の芽 早期発見 ゼロ災害
ダイキンエアテクノは、ダイキングループの一員としてグループ経営理念『環境社会をリードする』に則り、環境・社会貢献を果たしながら事業拡大を両立する環境経営を実践します
部門連係による「循環型ビジネス」を加速させ、サステナブルな社会の実現に貢献すると共に、持続的な企業成長を目指す