品質方針
- 顧客満足を第一とし 品質向上を図る
- 高品質を確保し 経営と融合させるため品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する
2022年度品質目標
- 顧客要求事項の把握と情報共有を確実に行い、期待を超えた品質の提供で顧客と繋がり続ける
- 徹底した要因分析により、実効性ある再発防止策の立案・共有で類似クレームの削減を図る
「労働安全は事業活動の原点である」という考え方のもと、働く人の安全と健康の確保を最優先します。
「安全第一」を主義とし、法令遵守の基、安心できる職場環境の形成を促進し、社会から信用され続ける企業を目指します。
関係者全員でリスクの特定と低減対策をおこない、安全な職場環境確保で労働・公衆災害撲滅を実現する
「危険だよ」掛け声ひとつで 変わる未来
ダイキンエアテクノは、ダイキングループの一員としてグループ経営理念『環境社会をリードする』に則り、環境・社会貢献を果たしながら事業拡大を両立する環境経営を実践します
環境ソリューションビジネスの拡大で、「環境社会への貢献」と「会社の継続的発展」を両立する