品質方針
- 顧客満足を第一とし 品質向上を図る
- 高品質を確保し 経営と融合させるため品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する
2025年度品質目標
- 顧客要求事項の把握と部門間の情報共有を確実に行ない、
期待を超えた満足を提供し顧客と繋がり続ける - 過去事例で立案した再発防止策を活かし、確実に実行することで類似クレームの削減を図る
綿密な事前計画により、関係者の連携と役割を明確にし
自発的な災害防止対策の実践で類似災害・公衆災害を根絶する
安全はチームワーク 声掛け合ってゼロ災害
『環境社会をリードする』というグループ環境理念のもと、環境課題に積極的に取り組み、
社会の持続的な発展に貢献しながら、自らも持続的に成長する環境経営を実践します
主体的にカーボンニュートラルを実践することで
環境課題の解決に向けた省エネソリューション事業を加速させる