企業情報方針

品質方針

  1. 顧客満足を第一とし 品質向上を図る
  2. 高品質を確保し 経営と融合させるため品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する

2025年度品質目標

  1. 顧客要求事項の把握と部門間の情報共有を確実に行ない、
    期待を超えた満足を提供し顧客と繋がり続ける
  2. 過去事例で立案した再発防止策を活かし、確実に実行することで類似クレームの削減を図る

2025年度安全衛生目標

綿密な事前計画により、関係者の連携と役割を明確にし
自発的な災害防止対策の実践で類似災害・公衆災害を根絶する

2025年度安全衛生標語

安全はチームワーク 声掛け合ってゼロ災害

環境指針

『環境社会をリードする』というグループ環境理念のもと、環境課題に積極的に取り組み、
社会の持続的な発展に貢献しながら、自らも持続的に成長する環境経営を実践します

2025年度環境目標

主体的にカーボンニュートラルを実践することで
環境課題の解決に向けた省エネソリューション事業を加速させる

働き方改革の取り組み

  1. 時間外労働の上限(月45時間かつ年360時間)に向けた適正な工期確保
  2. ワークライフバランスの実現に向けた現場日程、時間帯の設定
  3. 時間外労働上限規制に抵触する恐れのある社員の配置転換
  4. 設計仕様の早期決定と変更期限の厳守
  5. 各種検討及び資料作成の適正な時間の確保
  6. 各種会議・打合せ・業務指示の定時時間内の実施
  7. 完全週休2日確保に向けた、朝礼・打合せへのローテーション参加及びリモート参加の容認
  8. 想定外の事情による工程遅延が生じた場合の工期延長を含めた契約内容の見直し
  9. その他、生産性向上、業務効率化に向けた取り組みへのご理解、ご協力
「働き方改革関連法」遵守に向けた取り組みに関するご理解、ご協力のお願い(PDF:105KB)

Case納入事例

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